にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

モノとの共存について…散らかってしまった部屋で

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです









臥せって寝ていても、散らかるものですね…

大抵のものは、身の回りに置いてしまいます

手の届く範囲に、リモコン各種、本、パソコン、飲み物、食べ物…挙げたらキリがなくなります



とにかくモノだらけです

改めて、モノがあるという事を認識してしまいます



ここにあるモノは使っているし、必要なモノです

ということは、ここにないモノは使っていないという事にもなります


モノにも適材適所があるので、ここにないからといって、すぐに要らないものではありません



ここしばらく見ていないモノは、「要らないモノ」の可能性があります




お休みになったら、家中の掘り出し物を探してみようかと思いました

nyankotanturezure.hatenablog.com
今は、おとなしく散らかってしまった部屋で風邪の休養を取りたいと思います

ただいま見直し中 [ 小川奈緒 ]







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします