にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

休日の過ごし方:オンライン苦手な私が楽しむドラゴンクエストX

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです






おはようごさいます



休みの日ほど、早寝早起きができていいですね

寝起きもスッキリです

何でしょうね…自分の生活リズムで過ごせるからですかね?



お休みは最高です

もう少し、この生活を大切にしたいです


日中はときどき買い物、ほぼゲームという生活なので、ここはもう少し見直したいです


ドラゴンクエスト10オフライン』
どうもオンラインは苦手なんです

〔デラックス版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch


デラックス版(拡張版)が出ているのを知って、再びやり始めました


私はSwitchやPS5を持っていないので、PS4版の通常版とダウンロードになります

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン 通常版 PS4版


王女勇者アンルシアの登場です



まだ買えていないので、とても楽しみです
最初の5つの種族をゲーム中です

ある程度進めたら、買いましょう
ダウンロード版はモノが増えないので買いやすいですが、容量に注意ですね









ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします