にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

【休日の緊急事態】お休み初日はゴロゴロできなかった

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








昨日、片付けと掃除をしました

その後はゴロゴロする予定だったのですが…


nyankotanturezure.hatenablog.com
そうは問屋が卸さない

掃除機をかけていたら…


ここ最近の高湿度によって、すのこの下が水浸しになっていました
湿気が逃げ切らなかったのでしょう

あわててぞうきんで拭きました

しばらく、エアコンの除湿機能を使って気持ちだけでも乾かしてみました
日中はそのままにして、夕方片づけました


そして、今後どうしようか…

除湿器を買うか、すのこを底上げするものを買うか悩んでしまいました


ECサイトで検索して探してみたのですが、どれも簡単な買い物ではありません
そこそこ高価なものでした

何度も同じような事が起こるようなら、思い切って購入しようと思います

【要エントリー!5/9 20時開始!4時間限定ポイントアップ対象】シャープ 衣類乾燥除湿機 CV-NH140-W ホワイト系 ハイブリッド方式 プラズマクラスター25000


前の家のエアコンはシャープさんのプラズマクラスターでした
当時は出たばかりで、思い切って買ってしまったんです
除湿器プラズマクラスターで考え中



ゆっくりと気楽にゴロゴロできるかと思いきや、余計な悩みがついてきてしまって休まりませんでした

状態が悪化する前に気づき、掃除できて良かったです
のんびり休みが取れなかったついでに、電話をかける必要のある用事も済ませてしまいました

やるべきことはやってしまった方が良いので、結果としてはよかったのかな…?



こんな休み一日目になってしまったが、今日こそは「お取り寄せ品」で一杯やろうかと思います

外は雨降り曇天ですが…



半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】

最近のお取り寄せ品はここで調達しています




【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ お休みをください【メッセージtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ プレゼント バックプリント おもしろ ふざけtシャツ Tシャツ おもしろ雑貨 仕事系】









ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします