にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

はてなプロフィールを更新しました

にゃんこたんです

 

 

 

 

 

ミニマリストについてのブログを発信している以外に、にゃんこたんは何者か?ということについてちょっと考えてみました

 

その結果として…

にゃんこたんは、何にもないという現実に直面してしまいました

なにか特技はあるか?なにができるか?まったく思いつかなかったです

 

参加グループにあるよう、40代おひとりさまで生きている…それ以外の特徴が何もなかったのです

 

 

これからでも、ひとつずつ創っていくしかないと決心しました

ということで、プロフィール欄を足していけるように更新していきたいです

 

最初はミニマリストらしい状態になっています

 

 

 

 

 

ではまた~

グループランキング参加中です↓↓応援よろしくお願いします