にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

食事と外出の楽しみ

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







所用でJR西船橋駅にやってきました

朝から用事をサクッと済ませました

ちょっと早めの昼食をとります



ベトナム料理店です

アオザイレストラン」
aodairestaurant.com



駅から少し離れています


こちら、ランチセットの混ぜ麺ブンチャンです
つけ麺タイプではなく、タレをかけて混ぜるものです

麺がサッパリして、野菜も多く、甘辛ダレと合わさっておいしかったです

右下のは揚げ春巻きです
サクサクで美味しかったです


お肉少なめで、食べ応えがあるのでやはりダイエットの味方でしょう
これからも引き続き減量していきます

ダイエットを意識しての選店とメニューです
他のメニューも美味しそうに見えたので、今度はフォーなど注文してみようと思います



今まで出不精だったのですが、ここ最近は外出が楽しみになっています
突然の気の変わりようです
自分でも驚きです


どうやら「食欲の秋」とならずに済みそうです
涼しくなったらお出かけを楽しみます

ベトナム料理が簡単に!パクチー 春巻き 春巻 揚げるだけ 総菜 冷凍食品








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします