にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

無限にできてしまった餃子たち

にゃんこたんです

全て消費してしまったため、餃子ではないですが…本日の朝食の一部です



先日ふと餃子を作ってみました

いつもは冷食の餃子を焼くだけなんですが、作ったらコスパいいかなと思って、作ってみました


やはり、慣れないことはやらない方がいいですね


たねと皮の割合が合わず、皮を買い足し、今度はたねを増やして…とちょうどいい量にできず、大量の餃子が出来上がってしまいました

保存にも困って、ひたすら餃子を食べ続ける日々が…


普段から、空間は必要と言っているのですが、まさにこういうことです(違います)

冷凍庫、冷蔵庫ともに餃子だらけになってしまいました

もくもくとタネを包む作業というのは経験としては楽しかったけれど、必要な時に必要な量があれば十分ですね








ではまた~

ランキング参加中です↓よろしくお願いします