にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

ゆっくり過ごすと徐々にゆとりが出てくると思って、くつろいでいるところ

※この記事はアフィリエイト広告を含みます
にゃんこたんです








普段はお茶を淹れて飲み物を作っているのですが、ちょっと仕事で疲れてくると、無性にコーラやスイーツ、ジャンクフード欲しくなります


ちょうど仕事を休んで疲労回復に努めていたところなので、「たまには」ということでデリバリーでそういったものを注文しました




自炊疲れもあったことで、身に染みるような幸せをかみしめていました


このブログを書くようになって知ったのですが、外食や中食(外で買ってきて家で食べる完成品)を選ぶ機会って、ストレス過多の時がほとんどということが分かりました

おそらくストレス過多でなければ、デリバリーをする機会もないのですが、一番はストレスフリーの時に食べるのがいいと思います



仕事辞めようかな…と、本気で考え始めた今日このごろ


ストレスブロック 20g (オリジナルブレンドハーブティー)(カモミールジャーマン セントジョーンズワート パッションフラワー オレンジフラワー シベリアンジンセン お茶 ギフト プレゼント ノンカフェイン 無添加 温活 ドライハーブ QOL)【ポストお届け可/10】

価格:540円
(2023/12/15 11:23時点)
感想(8件)








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします