にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

【閑話休題】美味しいモノの魅力

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








おやつです


こちら、HEART BREAD ANTIQUEさんの「世にもおいしいリッチミルクブラウニー」です
www.heart-bread.com


ティータイムにぴったり!
ときどき贅沢にこちらのチョコブラウニーをいただきます
あと、お店の雰囲気もかわいくて好きですね


前に桜味ブラウニーもありました
ピンクのパッケージだった気がします


正直なところ1個じゃ足りないんですが…
このシリーズ好きです
油断すると、買った分すべてを食べてしまいます



こちらでは、よく「ねこねこ食パン」も買います

nekoshoku.jp


三毛猫が(味)最高です
チョコとキャラメルとプレーンでミケです
…チョコと思っていたのが、実はブラックココアでした

普通のミルク味をトーストすると、茶トラな感じになります(トーストが下手で、疎らになってしまうだけです)
上手い人は、跡を付けて本格的な茶トラができそうです



ただ、頻繁には買えません
節約していて、予算があったらしか買えないです
しかも今月は無理だ~


しばらくのおあずけとなってしまいました

このチョコも前回の予算の余りで買えたものです
(だいぶ前のです…記事を寝かせ過ぎました)



…え!信玄餅味ねこ食があるようです

食べたい!


どうにかして捻出しようと思った、にゃんこたんでした

桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り

価格:1296円
(2024/4/5 20:25時点)
感想(64件)









ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします