にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

1人ピクニック失敗の日記

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







1人ピクニックで、外に出ました

nyankotanturezure.hatenablog.com
なんとなくぷらぷら出歩いてみました

雲行きがあやしいのですが、過ごしやすい季節でした
予定のない休日を外で過ごすのも、久々でした

とりあえず、図書館と公園のある方に向かって進んでみました

その途中…やっぱり降りだしました
パラパラとした雨でした


お昼前に、早足で帰りました

家にごはんの準備がないので、途中でスーパーに寄って弁当を買って帰りました
もう、弁当の口になっています
ちょっとしたレストランのテイクアウトと悩んだのですが、待ち時間に雨がひどくなっても困ります
すぐに買えるところで、済ませました


結局は、いつもの休日を過ごしただけになりました
どうやら、ピクニックには程遠い外出でした



インドア派にゃんこたんです
慣れないことはするものじゃないですね…


そのうち、また思い立った時に出かけてみようと思います




本日は腰痛に悩まされるにゃんこたんでした


雨の日も、晴れ男 (文春文庫) [ 水野 敬也 ]

価格:682円
(2024/4/22 06:33時点)







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします