にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

外で楽しむお弁当ピクニック

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








昨日の予告通り…

今週のお題「お弁当」

「最近「お弁当」食べてますか?」

この問いには「いいえ」です


そもそもお弁当を作ることはしません

買ったお弁当は?というなら、しばらくは食べていません
いっときのダメダメ期からお弁当はおあずけにしています


ちょっとお弁当を食べてみたくなりました


さて、外に出よう!

nyankotanturezure.hatenablog.com
休日に出かけようと思います


まぁ、単なる散歩です


お弁当を持って、外に出てみよう!
弁当はつくりません

せっかくなので、どこかでお弁当を買って1人ピクニックを楽しむことにしました


外に出るためにお弁当を作るとなると…作っただけで疲れてしまいます

休みの日に疲れたくはないので、そういう手間は余所にお願いしましょう



出かける前から、お弁当が楽しみになりました

何があるかな?
何を食べることになるのだろう?

その時の気分で、お店や食べるものを決めるので、ワクワクしています


全てがノープランの外出は、とても楽しいです
こういう休日を過ごす機会が得られて良かったです




お題のおかげです


前回のお題と今回のお題を合わせました

本日、外でしたいこととして「外でお弁当を食べる」ことをしてみます

東京ひとり散歩 (中公新書) [ 池内紀 ]

価格:858円
(2024/4/20 20:35時点)









ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします