にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

【お題をさがす】3日間にわたって発表します:第2位

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







今週のお題「私の〇〇ランキング」
「ここ最近の私のうれしいことランキングです」

まだ、間に合うかしら…



第2位 クリスピークリームドーナツを買いました

つい1個食べてしまってから撮りました

久しく、買いにいけなかったので…

ワクワクするお買い物ができました




もし、頻繁に買いに行っていたら「単におやつを買った」
という認識になってしまうでしょう

久々だからいいのか、ここのドーナツだからいいのか?
どちらにしても、至福の時間~!

甘々コーヒーと一緒に美味しくいただきます

あまりにも珍しく、気になったので買ってみました

期間限定で自販機で売っていました


この記事はドーナツ買った帰りに書いています
電車乗り過ごしました(笑)


書くのに集中してしまいましたね




ちなみに、この後の予定で健康診断の結果を聞きに行きました


がん検診の方は陰性で問題はなかったのですが…

気になる点があったそうで、その注意を受けました




端的に言えば…
痩せろ


その一言でした


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン…




確かに、今年入ってから休職し動かなくなりました
働き始めても、フルタイムではないのです


フォルムが丸くなった気がします
疲れやすくなった気もします
ダメダメがやたら続いていました

大半の原因がわかってよかった気がします(´;ω;`)


帰宅して、一度ドーナツとにらめっこしてしまいました

ちょっとづつドーナツを食したいと思います

大人のカロリミット 90回分<機能性表示食品>【ファンケル 公式】[FANCL ダイエット サポート サプリメント カロリー サプリ 健康食品 桑の葉 キトサン サポニン 女性 男性 機能性表示食品 カロリミット お腹の脂肪を減らす 健康サプリ 脂肪 糖の吸収を抑える]







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします