にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

PC壊れました…


にゃんこたんです









タイトルの通り、PC壊れました
電源が入りません

試せるものは試したのですが…ウンともスンともいいません
修理に出せないようなので、買い換えるとします



中のデータが取り出せると良いのですが、そうでなければ処分にも困ります



すぐに買い換えしたいのはやまやまですが…

ちょうどお財布が厳しいときに、こういうことが起こります
この臨時出費が辛い…


パソコンがなかなか買えないのは困りものです

しばらくはスマホでやっていくしかないようです




そういえば、前はスマホでブログ書いていたんですよね

書けないことはないものの、指が疲れます

ということで…
「 ちょっと 音声にしてみましょう」


音声入力、良いですね!
スマホ音声入力を使ってみました

人がいないところなら、これで良さそうです


先ほどわかったのですが、スターが押しにくいです
すみませんが、しばらくの間は「黄色3つ」のみとします

あと、スマホ用のプロフィールが初期から変えていないことに気づいたので、変更しました










ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします