にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

パソコンの力でブログ再開!2023年買ってよかったアイテム

にゃんこたんです








いつも記事を書いているときに気になっていた、上部に出ている「お題をさがす」の項目…

ちょっと書いてみようと思います

ちなみに前回の記事は「AIタイトルアシスト」を用いて書きました
自分では思いつかないようなタイトル候補が出てきて面白かったです
nyankotanturezure.hatenablog.com


そんないきさつで、いろいろなことをやってみようと書いています
「お題をさがす」これを気が向いたときに書いて、シリーズ化してみようと思います



さて、ここから本題に入ります

買ってよかった2023

それは…パソコンです

ブログを再開したので、急に視野が広がった感じがします

スマホのみでブログを書くのも限界がありました
とにかく手が疲れる! 誤字が増える! 設定できる範囲が少ない!

そして、いつの間にか止めてしまっていたので、当時にパソコンを買っていたらなんて思ってしまった

「たら」「れば」は考えても仕方ないので、今からどんどん書いていくことにしました

以前にもパソコン買ってよかったと書いています
nyankotanturezure.hatenablog.com
nyankotanturezure.hatenablog.com


ただ悲しいことに、当時のブログ同志(こちらが勝手に思っているだけ)も更新が2年前で止まっていました
気づいて、再び始めてくれたらうれしいなと思います








 
ではまた~

グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします




▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ