にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

現状見直しの日々、後回しになってしまった事

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







うちには自転車が2台あります


以前は自転車通勤だったので、1台が故障した時に困らないように予備としてあったものです

意外に重宝していました
急なパンクには困ったものでした

出番もたくさんありました



それが、今は、電車通勤に代わったので自転車が2台も要らなくなりました
見直ししていて、気づいたことです



どうしたものか…



おいそれと簡単に処分できないものです

結局、後回しになってしまいました




実は、自転車以外にも、結局のところ何もしなかったのです

ちょっと横になったら、そのまま眠ってしまい1日を過ごしてしまったにゃんこたんでした

アサヒサイクル|Asahi Cycle 自転車 ジオクロスA 276 パールブラック GCA76B [外装6段 /27インチ]2024年モデル【キャンセル・返品不可】 【代金引換配送不可】







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします