にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

図書館での立ち読み…

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








昨日の仕事帰りに、図書館で本を借りてきました

nyankotanturezure.hatenablog.com
とにかく少しずつでも借りておこうと思いました



図書館へ着くやすぐさま、置いてあった本に目を奪われました

「読みたい」
「気になる」


でも、先に予約した本を借りなくてはなりません
そういうことで、パラパラと立ち読みしてしまいました


…ちょっとした現代社会の本です
本を借りて、帰宅し、いざ先ほどの本を予約候補にいれようとしました


あ、タイトル忘れた


出版社も著者も忘れた…



検索できません



これは…次回、図書館に行ったときに同じ場所にその本が置いてあることを祈るしかないですね

どうも、物忘れが激しくなったにゃんこたんでした

ちょっとした刺激で「物忘れ」がなくなる脳の習慣 (青春新書プレイブックス) [ ホームライフ取材班 ]







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします