にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

繁忙期と休日出勤

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








ちょうど繁忙期です

大型連休の前後はどうしても忙しくなります
更に月末月初が重なります

とても仕事沢山です


連休中も通常に仕事があるにもかかわらずです


それなら均等にしてもらいたいところですよ
そんなこと言っても、しょうがないのですが…



あまりに忙しいと疲れます

帰宅してから、何かするわけでもなく呆けています
一度座ってくつろいでしまったら、もう終わりです

何もしたくありません





それと同時に、図書館から予約した本のお知らせが来ました

借りられるのは10冊ですが、それ以上の冊数でお知らせが来てしまいました


今、家にある借りていた本もまだ読み終えていません


読書が渋滞しています



今までの普段の日は、本を読むゆとりもあるうえに、予約してもなかなか借りられません
待ち遠しいくらいです


ただ…今は、ちょっと待って!
本も仕事も忙しいです

なかなかタイミングが合わないものですね



本日…休日出勤になりました
せっかく週4日出勤にして、自分の時間を持とうとした矢先にです


GW中も出勤なので、通常の会社員以上に働く羽目になりました

GW明けたら、代休を要求しようと思います
読書三昧の休暇にします




忙しくとも、疲れていても、腹は減ります

疲れた人に夜食を届ける出前店 [ 中山 有香里 ]

価格:1210円
(2024/4/27 21:02時点)








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします