にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

新たなレインブーツを手に入れる決断

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです






本日は晴天なり

昨日の夕方に遭いました


どしゃ降りです

ゲリラ豪雨というんでしょうか…


道路がところどころ沈んでいます

ちょうど帰宅時間とかち合ってしまいました



レインブーツを履いていたにもかかわらず、足元ずぶ濡れです


…ウソでしょ!?


よく見たら、ゴムが劣化してヒビがたくさん入っていました


レインブーツの意味なし…
絞りだせるくらいの雨水を吸って、帰宅しました



そろそろ手放し時かな…?

モノの用を成さなくなったら、捨て時と思っています


普通の靴として履くには、デザインがもったりしているので気になります

また、洗って使うのが手間になります
下手するとゴムが剥がれ落ちて、裏地が見えてしまいます


それなら、これを手放して、新しくレインブーツを買う方が良いでしょう




今度は、普段の日にもはけるデザインにしてみようかと思います
そんなことを考えていたら、楽しくなってきました



あ、無事に購入出来たら【お題をさがす】やってみようかしら?
ちょうどいい内容です

…買ったら、ね

三省堂書店オンデマンドごきげんビジネス出版 雨宿りはパレード 〜ウガンダ共和国は幸せの見つけ方を教えてくれた〜


こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。 (双葉文庫) [ 標野 凪 ]







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします