にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

疲れた時の気分転換:お題をさがす

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







ダイエット奮闘中…早速くじけています

たくさん食べないとどうやら疲れます
かといって、食べて運動するのも疲れます


「疲れた」を気にしていると、さらに疲れます
何か他の事で気を紛らわしましょう



【お題をさがす】で気分を変えようと思います


今週のお題「上半期ふりかえり」




今年は、色々あった気がします

nyankotanturezure.hatenablog.com

ブログもそうですが、いろんなことを始めた気がします
FP3級の試験もあり、休職し、ほぼ毎日更新のブログにし、ダイエットまで…

結局は復職したので、前よりもやることがたくさんになってしまいました



それでも、いろんなことを半年やってこれました


こうして、ブログを続けているのも読んでくださる皆様がいるからです
いつもありがとうございます




今年の目標を設定した気もします

nyankotanturezure.hatenablog.com
「自分のために生きよう」


これ大事だと思います


全て、やりたいと思って自分が始めた事です

自分が「やりたい」「やりたくない」を決めて、後半戦を頑張っていきたいと思います



自分のために生きる勇気 流されない心をつくる33の方法 [ 白木夏子 ]






ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします