にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

にゃんこたん、平凡な日曜の過ごし方

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







昨日は図書館へ行って、ゆっくりくつろいで帰ろうと思ったのですが…

nyankotanturezure.hatenablog.com
人が多い!

とにかく人が多い!


図書館に併設する体育館で、何らかの試合が行われていたようです

図書館と共用の席は埋まっていたので、早々に帰りました



そういえば、日曜でした


普段は平日が休みのため、平日に出かけます
たまたま昨日が休みだったので出かけたのですが…



平日との差に驚きました



図書館の後に買い物に行こうと思ったのですが、スーパーも混んでいることでしょう

図書館からまっすぐ帰宅しました

雨も降ってきたので、1日家の中で過ごすこととしました



何の変わりのない平凡な1日を過ごしました

気づいたら夕方になっていました
どうやら暇を持て余して昼寝をしてしまったようです


日曜の休日に慣れないにゃんこたんでした

休日が楽しみになる昼ごはん [ 小田真規子 ]










ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします