にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

平凡な暮らしを目指して

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







珍しく晴れた!

最近は、平凡に暮らしています

nyankotanturezure.hatenablog.com
この前の日曜もそうでした


平凡って何でしょうか?

へい‐ぼん【平凡】 の解説
[名・形動]これといったすぐれた特色もなく、ごくあたりまえなこと。また、そのさま。「—な作品」⇔非凡。
[派生]へいぼんさ[名]


出典:デジタル大辞泉小学館

引用:goo辞書



たぶん平凡とか違う気がしてきました

おそらく「平凡」という表現より「疲れた」という方が合っているのでしょうか


疲れて、何かをする気が起こらずただボーっとしているだけな気がします
それは「平凡」に暮らしているとは言えないですね

結局は仕事がメインになると、そうなってしまうのでしょうか?



それはつまらん!




もう少し、自分本位に楽しく生きていこうとするのも大切だと思いました

平凡な暮らしだって素敵な暮らしです



何もしない事を選んで暮らすのと、疲れて何もできないのとは違います

自分では平凡な暮らしがしたいので、まずは疲れをとっていこうと思います



本日は、頭痛に苛まれてぐったりしているにゃんこたんでした
休み休みやっていこうと決めました

人生ゲームFIRE | タカラトミー 人生ゲーム FIRE じんせいげーむ ファイア ボードゲーム 宴会 ホームパーティー おもちゃ こども ギフト












ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします