にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

休日勤務の電車

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです







世の中は三連休ですね


やれやれ


うっかり寝坊した「連休=連勤」のにゃんこたんです




休日要員なので、静かに黙々と仕事するだけです

社内の人数も少ないので、1日集中して進められます
呼び止められて、自分の仕事を中断することもありません


休日勤務のいいところです



レジャー施設が近いこともあり、電車は混んでいます
ガヤガヤ少しうるさいくらいです

楽しんできてくださいな




その中でスーツ姿の人を見かけると、仲間だ!って思ってしまいます
普段通りに黙って電車に揺られています
その方が降りる駅も、そこそこのオフィス街なのです


頑張ってくださいな





眠い目を擦りながら、電車に揺られるにゃんこたんでした

連休明けは休みだからいいんです

誰かに話したくなる大人の鉄道雑学 新幹線や通勤電車の「意外に知らない」から最新車両の豆知識、基本のしくみまで (サイエンス・アイ新書) [ 土屋 武之 ]








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします