にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

そうだ、温泉に行こう!旅の準備編

にゃんこたんです







ちょうど、今しかない!
思い立ったら吉日!

有給消化でほぼ1ヵ月休んでいるこのタイミングを逃しては、次にいつ行けるかわからないと思ったので、温泉へ行くことにしました



さっそく宿と交通を予約し、準備しました
ネットで簡単に予約できます

チケットもQRコードになっているので、スマホで済ませられます



本当に便利ですね~
持ち物が減ります

そして、荷造りもしました


本当はスマホと財布だけで旅行してみたいと思ったのですが、それは少し難しいので、ちょこっと荷物を増やしました

  • PC
  • 充電器
  • 出歩き用のバッグ
  • ワセリン
  • お茶とお菓子

これにスマホと財布で以上です


国内旅行なら現地調達でもかまわないと思ったのですが、一応持っていくことにします

少ないか多いかはわからないのですが、今回はゆっくりすることが目的なので荷物は多めになっています




「温泉につかって、宿でくつろぐ」ということをやってみたいと思いました

たいていは、どこか観光をして宿は寝るために使うという事の方が多いと思います



しかし、今回は宿でくつろぐことがメインになります


さっきから宿といっているのですが、ビジネスホテルです
Wi-Fi完備のワークスペースありのところです



…本当の目的わかってきたと思いますが、「温泉につかって、仕事しているフリ」をしに行くことです

スタバでMac広げてコーヒーを嗜むという感じでしょうか
実際は、スタバではなくホテルで、MacでもなくWindowsです



本当に仕事をしている方はすみません
お仕事頑張ってください


私は、ひっそりとブログ作成しています




ということで、行ってきます









ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします