にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

失敗から学ぶ、ブログ掲載のコツ…コツはない!公開は慎重に

にゃんこたんです







失敗してしまいました
つい、うっかりしているとやってしまいます


昨日のブログですが「下書きを更新する」をしたつもりなのに、「公開する」になっていたために変な状態で出してしまいました
本文が「にゃんこたんです」しかないものです



あわてて「下書きに戻す」して、のちに完成品を「公開する」と…

日付がそのまま過去のままなんですね
再び「下書きに戻す」して、日付を予約して「公開する」しました


よく見ると、最初だけ「公開する」となっているのですが、次からは「更新する」なんですね
まったく気づきませんでした


この更新の間にも、本文をちょっと変更してきたので、2回は内容が変わっています



この修正をするのに30分ほどかかってしまったので、その間のブログを見てしまった方々すみませんでした
せっかくつけていただいた☆スター☆消えてしまっています!!…そんなぁ



こんな事しょっちゅうやらかしているので、時間は短いかもしれませんが、妙なブログを見かけたら笑ってください
いや、やっちゃダメなやつだ!こちらとしては、十分に気を付けます




万が一、時間が経って修正されていたら、内容も少し変えておきます
アハ体験、間違え探しにでも使ってください








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします