にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

そうだ、温泉に行こう!帰宅編

にゃんこたんです






石段街の夜景はきれいですね

夜、抜け出して行ってきました


-翌日-


本日は帰宅編です
観光編は翌日となります



朝食に、おむすびをひとつとお菓子をいただきました

お菓子は持ってきた物が消化しきれなかったので、荷物を少しでも減らそうとしました

おむすびは…

近くのローソンで売っていました

47%増量シリーズのチャーシューマヨです

まさか、ここで買えるとは…

雨と霧に包まれ、真っ白なところからスタートです
おむすびと一緒に傘も買いました
…こうやって傘が増えていく



朝はのんびりしてから、ホテル出ました

さて、どうしよう…

帰りのバスは15時です
今現在10時です


あと5時間をつぶす方法が思いつかない!

とにかく石段街の方で、何かをさがしてみようとしました


石段をのぼったりおりたりと、かなりの運動になりました
本当に暇を持て余しました




お昼を含め何とか5時間をつぶして、バスに乗り込みました
(ここのところは、翌日に書きます)



バスに乗ると…予約した席に他のお客さんが…
ちょっとびっくりして、バスの人に確認したら「予約した席で合ってますので、そのお客さん退かしてください」って言われちゃった…

話したら、すぐ退いてくれましたが…とんだ災難でした

無事に着席し、バスに揺られること3時間…

家に帰るまでが旅行です

帰路は東京駅着です




お疲れさまでした








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします