にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

コメダ珈琲店の魅力を堪能する

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです








シロノワール食べてみたい」

最近、近くにコメダ珈琲店ができました

情報で「シロノワール」「モーニング」「名古屋発」ということだけは知っていました
ただ1度も行ったことがありません


ずっと気になっていました
ちょうど予定があったので、行ってきました

モーニングの時間でした

朝9時から行ったのですが、待つほどではないものの混んでいました
やはり人気なんですね

ふわふわのパンと小倉あんの相性も抜群です


Wi-Fiも、コンセントもあったので、次回はパソコン持参で来たいと思いました

nyankotanturezure.hatenablog.com
「仕事しているフリ」してみたいという邪心があります
(本当に仕事している方もいます、ただ私は仕事ではないです)

以前の温泉の時と大して変わらない理由です


この記事は一度スマホで書いて…朝方、微調整しているだけです

そのスマホですら、はかどるのが不思議です(笑)

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか? [ 高井尚之 ]

価格:1430円
(2024/3/18 06:25時点)
感想(0件)


この日はモーニングでいっぱいいっぱいだったので、シロノワールは後日となりました

他にも甘くて美味しそうなスイーツがあったので、後日の楽しみにしておきます








ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします