にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

食べたいものを満喫しよう

※この記事は広告を含みます
にゃんこたんです






朝ですよ~

ではでは熱海2日目を楽しみましょう


雨降りも早朝だけだったので、外に出るときは止んでいました
良かった良かった



本来の目的はこちらです

色々撮り損ねたので、帰りに看板だけ…

熱海おさかなパラダイス公式サイト

お魚食べ放題です
お刺身、焼き物、煮つけなどいろいろあります

一度行ってみたいと思っていたので、行けてよかったです


そしてわかったことがあります

「お魚はお肉よりもたくさん食べられない」

ということに…


焼き肉やしゃぶしゃぶの食べ放題は、意外にたくさん食べられます

お魚のほうがもっとたくさん食べられると思っていた私は、張り切って取りに行き、張り切って食べました

…思ったより脂がのっていて食べ応えがある!
とてもいいことなのですが、たくさんは食べられないことに気づきました


それとも、カマ焼きをたくさん食べたからでしょうか…ふだん食べられないから、ついつい取ってしまいました

とにかく、食べたいものを食べたいだけ食べられたので満足です



「食べたいときに食べる」これが、幸せな気持ちになれます

事の発端は、やりたいことリストです

「やりたいことをやる」

いいことです
更に付け加えるとしたら…

「やりたいことをやりたいときにやる」

これが最強でしょう


それができるように、両手をあけておくという話を以前に書いた気がします

nyankotanturezure.hatenablog.com
思い立ったが吉日です


これが実践できる環境づくりをしておきたいと思いました

…そうしたら、やりたいことをリストにする必要はあるのだろうか?
そもそも、すぐにやりたいことができないからリストにしていただけなら…


いや、きっと、明記することが大事なんだろう







ポイントサイトを経由して、旅行を楽しんでいます







ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします