にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

つくづく実感した幸せなにゃんこたんの日常

にゃんこたんです









いちど「お題をさがす」を書いてから、この項目を見ることが増えました

はてな公式だけでなく、個人で出題されたものもあって、なかなか楽しめそうなものがありました
また、気が向いたら書いてみようと思います

「知らない」、「知ろうとしない」ってつまらないことなんだと思いました



最早ここでは雑記ブログになりましたが、ミニマリストのみのブログはこちらで書いています
にゃんこたんのつれづれなる日々 モノ、コトと向き合う | ほんの少しミニマリストの生活を取り入れて、幸せに暮らす

ミニマリスト目指していなくとも、片付けの方法、節約など、生活のヒントとして何かを得てもらえたらと思います
ちょっと立ち寄ってもらえると嬉しいです



年明けそうそう、ガラリと生活が変わりました

疲れた、忙しいから解放されたくて、「毎日仕事をしない生活」をしてみようと思っていて…現在退職中です
退職中というのは、正式に退職できたのではなく、手続き中みたいなところです

このことはおいおいブログに載せていこうと思います



朝方にゆっくりお茶を飲みながら、朝日を浴びる生活ができるのがとても幸せです
意外とこういったところに幸せが転がっているんだなぁとつくづく実感しました

これからもそんな幸せを見つけていければと思います


ということで、少ししたら近所を散歩してみようと思います
今まで散歩したことなかったので、ちょっと楽しみです
それだけ自分に余裕がなかったんだと反省しています









ではまた~