にゃんこたんのつれづれなる日々 ~リベンジ~

ゆるくミニマリストやってます 読むのにお時間とらせません

にゃんこたんの楽しみな1日

にゃんこたんです






いええええぇぇぇい~!!


モノマネでも、ギャグでもありません

待ちに待ったお休みの日です


形式上「3月から」復職したものの、今週は普通に一週間仕事していました

やっとのお休みの日です
土日祝など関係のない職場なので、ぐうぜん日曜がお休みになりました

やりたかったこと、やるべきこと、何もできていなくて困っていたので、よかったです



一日を自由に使えて、「何をしようかな~」って考えている事が、楽しくてしょうがないです


結局は、大したことはできずに家事で終わってしまう気がするのですが、自分で予定を立てて行動できるのがいいですね


天気もいいので気分上々

まずは、洗濯掃除とやるべきことやらなくては…


ゲームの続きをしたかったが、せっかくの天気なので久々に散歩しようと思っています

もし、ゲームはじめてしまって、ダメダメ復活しないか心配になってしまいました
nyankotanturezure.hatenablog.com



ダメダメって、天気とゆとりと自由があれば、すぐにでも治りそうな気がします

今日は、とってもウキウキしています
nyankotanturezure.hatenablog.com

以前にも、ゆとりが大事って言っていたのですが、ついつい忘れがちになってしまいます

忙しくしていて、忘れてしまうと、ダメダメになってしまうのだろうか?
ちょうど、どちらも「心をなくす」と書きますね

本当にゆとりが大事ですね、実感しました










ではまた~
グループランキング参加中です↓応援よろしくお願いします